-
★★★★☆
フォレスター
-
★★★★★
yzw_mshrLiveU solo Pro
- とても満足
3万人の客が入ったイベントでのエマージェンシー用でしたが、安定していました。
パンダスタジオからの返答この度はパンダスタジオレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。
3万人規模のイベントという大規模な現場で、エマージェンシー用としてご活用いただき、安定して動作したとのことで安心いたしました。重要な場面でお役に立てたことを大変嬉しく思います。
パンダスタジオレンタルのまたのご利用をお待ちしています。 -
★★★★★
さゆみ学校文化祭で利用
- とても満足
学校文化祭のネット配信で使いました。音声の入力レベルをフロントパネルで確認したかったので、この機種(PRO)を選びましたが、事前にテスト配信してボリュームレベルを捉えることができたので、この機種で無くても良かったかなと思いました。1080p60fpsの配信でしたが、上りスピードは申し分ありませんでした。次回も利用するつもりです。
パンダスタジオからの返答貴重なフィードバック、ありがとうございます。音声入力レベルの確認ができることは、確かにプロの配信にとって重要なポイントですね。また、1080p60fpsの配信でスムーズな上りスピードが得られたとのこと、良かったです。
次回もご利用いただけるとのこと、心よりお待ちしております。何かご質問や特定の機能に関するサポートが必要な場合は、どうぞお気軽にお知らせください
今回配信プラットフォームの求めるビットレートなどの条件が従来のLiveUsoloでは対応出来なかった為、Pro版をお借りしました。
従来では設定出来なかった高ビットレート(12Mbps)での配信が可能な事や、音声ビットレートも(256kbps)に設定出来るなど各所でアップデートされておりとても良いと思いました。
操作性は従来のものと変わらない為すぐに使用することが出来ました。
今回は会場の電波状況や無線環境が良くなかった為最終的には使用出来なかったのですが、また必要な時はPro版をお借りしたいと思います。
ちょっと気になったのはモデムを接続するケーブル(USBの二股)が結構ゆるくて少し触ると接続が切れてしまう状況がありましたので、このあたりはケーブルを変更するなどなにか対策頂けると嬉しいです。
パンダスタジオレンタルをご利用いただきありがとうございます。
このたびは「LiveU Solo PRO【5G回線 Docomo x2/4G回線 KDDI+Softbank】SDI+HDMI版」をご利用いただき、詳細なご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。
従来機では対応が難しかった高ビットレート(12Mbps)や音声ビットレート(256kbps)での配信が可能になった点についてご評価いただき、機能面でのアップデートを実感いただけたことを嬉しく思います。
今回は会場の電波状況により使用には至らなかったとのことですが、次回の機会にぜひ本機が本来のパフォーマンスを発揮できることを願っております。
ご指摘いただいたUSB二股ケーブルの接続のゆるさについては、今後の機材管理・改善の参考とさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。