DavinciResolve17STUDIOのライセンス版と Speed Editorのセット商品を購入しましたが、開封しましたところDavinciResolve16が同梱されておりました。
申し訳ないのですが、DavinciResolve17に変更していただくことは可能でしょうか?
ご確認いただき返信いただければ幸いです。
ブラックマジックデザインにも確認したところ、 17のパッケージは、まだ作成されておらず、存在しないそうです。
すべて16のバッケージでの出荷となっているそうです。
ライセンスキーは共通とのことです。 そのままお使い頂きますよう、お願い致します。