-
★★★★☆
ミロスケ
-
★★★★★
dorakichiAX60
- とても満足
- また借りたい
コンサート。4Kカメラで台数を確保したいので非常に助かります。長時間録画なのでこのタイプで無いとダメなんです。強いてあげれば、ファインダーなしタイプ(AX45)で良いので、ちょっと安めにしていただけると嬉しいです。前日に届き、レンタル最終日中にコンビニに出せば良い、というフローは便利で非常に使い勝手が良いです。
パンダスタジオからの返答コメントありがとうございます。
ご満足いただけたようで、良かったです。AX45の件、社内で検討いたします。
引き続きパンダスジオレンタルをよろしくお願いいたします。 -
★★★★★
鈴木孝徳動画配信用にて使用
- 性能が満足
- 操作が簡単
- また借りたい
小規模コンサートで同時配信用メインビデオカメラ(HDMI外部出力のみ)にて使用しました。画質、操作性良く又利用しようと思います。
パンダスタジオからの返答コメントありがとうございます。
必要なときに、必要なだけ借りられて、コストが抑えられるのがレンタルの強みですので、引き続きパンダスタジオレンタルのご利用よろしくおねがいします。 -
★★★★★
ぴっかライブ動画配信に使用
- とても満足
- また借りたい
剣道の試合の様子をYoutubeライブ配信するために借りました。
目的は達成しました。満足です。パンダスタジオからの返答剣道の試合のYoutube Live無事で来たとのこと、ユーザーレビューもいただきありがとうございます。またのご利用をおまちしています。
-
★★★★★
ももこ簡単で良い
- とても満足
- 価格が満足
- 性能が満足
- 操作が簡単
- 格好いい
- また借りたい
今まで使っていたビデオカメラが急に故障して使えなくなり、3万程かかる修理をするか、新しく買い換えようか考えていた所、娘のピアノ発表会の為に急きょレンタルしてみる事にしました。
梱包もしっかりしていて、返送作業も簡単に出来て良かったです。この値段と手軽さであれば新しくビデオカメラを購入せずに毎回レンタルでもいいかなと思いました。またお世話になります。ありがとうございました。 -
★★★★☆
F=H304結婚式で活用
- 価格が満足
結婚式・結婚式後の披露宴において、ビデオ撮影用機材として活用しました。軽く、他の荷物も多い中で持ち運びも便利でした。また、使用方法も簡単で、非常に便利でした。カメラ代金も安く、非常にありがたかったです。
更に、前の日に届けて頂き、返却も返却日中にコンビニから発送すればよいとのことで、非常に便利に活用しました。また、機会があれば利用したいと思います。 -
★★★★★
A.S性能もレンタル料金も満足です
- とても満足
- 価格が満足
- 性能が満足
- 操作が簡単
子供の発表会があり、晴れ舞台をキレイな記録で残したいのでレンタルしました。
前日着にて発送して貰えるのは、機能の把握やテスト撮影にあてられたのでありがたいです。
メモリは内蔵されていないので、当方手持ちのSDカードを用意して撮影しました。手ぶれ補正もしっかり動作しており4Kの高画質で残せて大満足です。
レンタル最終日の23:59までに返送手続きをすれば良いというのも助かります。
また、イベントがあった際にはレンタルしたいと思います。 -
★★★★★
まっちゃん綺麗で備品もそろっていました
- とても満足
初めて利用しましたが、ビデオカメラのケースはもちろん、カメラ自身も手入れされていて綺麗でした。ケース内には緩衝材たっぷりでした。充電池の充電もしっかりされておりました。コードも全てそろっており、安心して使用することができました。ありがとうございました。
-
★★★★★
あこまいずさすがはSONY
- とても満足
- 操作が簡単
- また借りたい
操作性も良く満足できる撮影となりました。レンタルとは言えフラッグシップ機が使えるのは満足感がありました。
ただ、スペックフルに引き出して撮影するためにはUH3のSDカードでないと設定で蹴られてしまいます。
前日の貸し出しのおかげで用意することができましたので総合的にカメラもサービスも満足です。また、撮影時間によっては予備バッテリーもオプションで借りられることをオススメします。 -
★★★★★
おぜきカメラレンタル
- とても満足
- 性能が満足
- また借りたい
とても簡単に借りることができ,返却も容易でした.
また借りたいと思います.
同じ商品を3回目のレンタルです。
商品は問題なく満足です!!
同じ商品なのですが、都度、梱包箱(カメラバッグ)の大きさが違います。
そこまで苦ではありませんが、返却でコンビニにもっていく事を考えると小さい方がありがたいです。
今回は、ギリギリに注文したので到着するか不安だったのですが
午前中到着で依頼したら問題なく到着しました。
次回もお願いする予定です。
コメントありがとうございます。
ご満足いただけたようで、良かったです。カバンですが、なるべく小さいものに詰めるようにいたします。
引き続きパンダスジオレンタルをよろしくお願いいたします。