-
★★★★☆
HARU
-
★★★★★
神谷 文宏早い動きでも大丈夫
- とても満足
- 性能が満足
- また借りたい
初めて行く航空自衛隊松島基地へ一緒に持っていきました
立ち入り禁止の場所も多く金網もあり飛行機を撮影するにはズームが必要 4K撮影にて綺麗な~映像 20倍ズームでなめらかに撮影出来ました
長時間バッテリーと標準各1本づつ借りれたので使いやすい上にとても便利でした
すぐに航空自衛隊 小松基地の航空祭があるので… また、借りたいですパンダスタジオからの返答航空自衛隊の松島基地で、飛行機撮影にご利用いただいたようですね、、、うらやましい、、、、小松基地の航空祭にも是非、ご利用をいただきますよう、おねがいいたします。
-
★★★★★
ほとても安い
- とても満足
- 価格が満足
この値段でこのカメラを使えるのはとてもコスパがいいと思いました!
操作も簡単だったのですぐに使いこなせます。
アプリを使えばパソコンがなくてもWi-Fiを使ってデータが送れるのでとても便利です。パンダスタジオからの返答最近は、アプリでパソコンに、WiFi経由でデータが取り込めたり大変便利ですよね。コスパ面、パンダスタジオレンタルは、常に意識しながら、借りやすい価格を意識してがんばっていますので、こうしたお褒めの言葉、嬉しく思います。ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
-
★★★★★
ひろこリピートです。
- とても満足
昨年子供の運動会のときにレンタルし、とても画像が綺麗で手ブレ補正も素晴らしかったので今回も同じ機種でリピートしました。
梱包もしっかりしてて、レンタル品あるあるの変な匂いもなく、人におすすめ出来るサービスです。
いつも送料無料ラインを狙って他の商品を価格あわせに注文しているのですが、お互いそんな無駄なことせずに価格ぽっきりで借りれたら良いなと思ってます笑パンダスタジオからの返答送料無料になるよう、いろいろ工夫してレンタルしていただいているとのこと、ありがとうございます。ビデオカメラにメモリー、三脚など、必要なものを追加していただけると、送料無料になるような価格付けを意識しておきます。単品といわず、便利なものが沢山ございます。ぜひ、送料無料になるよう、オプションにふくまれるもの、関連商品なども、是非ご利用頂けると幸いです。
-
★★★★★
toyoayaライブ撮影に使用
- とても満足
依頼を受けたジャズライブを動画撮影しています。今回は広いホールで演者さんの人数も多く、またなかなかコラボの難しいメンバーでのLIVEでしたので、動画情報を多く撮りたくレンタルさせていただきました。
256GのSDカードを使い、4Kで約8時間弱録画できます。リハ風景からたっぷり録画することができました、ありがとうございました。パンダスタジオからの返答256GのSDカードを使い、4Kで約8時間弱録画できるとの情報ありがとうございます。ジャズライブのリハーサルからバッチリ録画できたようですね。嬉しく思います。
-
★★★★★
ぱんだ安くて、キレイ
- とても満足
子どもの入学式に使いました。自宅にあるビデオカメラが古くなって購入するか悩んでいたところにレンタルの選択肢を見つけました。更にキャンペーンで安く借りられた上に、4Kのキレイな動画を撮ることができました。また借りさせていただきます。
パンダスタジオからの返答ハンドルネーム「ぱんだ」さん。お子様の入学式の撮影に、パンダスタジオレンタルがお役に立てたようで嬉しく思います。またのご利用をお待ちしています。
-
★★★★★
おがさわらひでき試しに使ってみました。
- 価格が満足
- 性能が満足
実のところ借りるつもりではなかったのですが、送料等考え、お試しで借りてみました。
時間がなく、本当に細かな機能まで試せませんでしたが、いい映像が出力されて満足です。
HDMI出力で、画面表示を完全に消すのにうまくいかず、大変でしたが、マニュアルやボタン操作で何とか乗り切れました。
また、機会があれば、他の機能を試してみたいです。パンダスタジオからの返答SONY FDR-AX100 (4K ハンディーカム)をお試しでレンタル頂いたようで嬉しく思います。またのレンタルをおまちしています。ありがとうございました。
-
★★★★★
釣り大好き海に落としても動きました
- とても満足
- また借りたい
小型で液晶フリップを立てるだけで電源が自動でONになり大変使いやすかったです。また、アウトドアで使用したのですが、海の上の落としてもそのまま利用できましたので、防水性能も○ですね。
また、キャンプに行く時にでも使用してみたいとおもいます。パンダスタジオからの返答コメントありがとうございます。
とても満足いただきましたようで、なによりです。
次の機会にも、よろしくお願いいたします。
-
★★★★★
KANTAKE.ch問題なし
- とても満足
野球中継ライブ配信に使用しました。くら寿司スタジアム堺で使用しました。センターカメラで使用しております。非常にきれいに移りますし、使い慣れていますのでセッティングも楽です。
次回もこの機種を借りようと思っております。
いつもありがとうございます。パンダスタジオからの返答コメントありがとうございます。
ご満足いただけたようで、良かったです。
次回もパンダスジオレンタルをよろしくお願いいたします。 -
★★★★★
たいママ子供の発表会に
- とても満足
- 価格が満足
- 性能が満足
- 操作が簡単
- また借りたい
子供の発表会の時に利用させてもらっています。発表場所が観覧席から遠くて携帯のカメラ機能では米粒程になってしまいますが、こちらを使うとはっきりと撮影できます。軽く、操作も簡単で値段も安いので気兼ねなく利用させてもらっています。
パンダスタジオからの返答コメントありがとうございます。
ご満足いただけたようで、良かったです。そうですね。携帯のカメラではやはり限界があるため、大切な映像を残す時はビデオカメラを使われるのが良いかと思います。
引き続きパンダスジオレンタルをよろしくお願いいたします。
子供の発表会の為、レンタルをさせて頂きました。会場ではまだ4Kカメラが少ない中で、最新の機種を気軽に利用できて良かったです。操作も難しくなく、基本操作は利用日前日のレンタルで十分でした。また行事ごとにレンタルしてみたいと思います。
唯一マイナス点は、モニター画面が前にレンタルされた方のものと思われる指紋だらけでした。この御時世なので、その辺りの確認やクリーニングまでして頂けると安心します。
モニターに指紋が付いていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。さらに、清掃、消毒は徹底するように致します。申し訳ございませんでした。今後このようなことがないように、周知徹底いたします。貴重なご指摘をいただきありがとうございました。