-
★★★☆☆
おじさん
-
★★★★★
のりうんどうかい
- とても満足
息子の運動会前に使っていたビデオカメラが壊れ、修理するか新しく買うか迷っていたところ、レンタルがあることを知りました。
数日前の予約でしたが、迅速に対応していただき、前日に商品が届き、試行もできたので、安心して当日を迎えられました。
やはり運動会は静止画より動画のほうが後々楽しめますので、レンタルして良かったです。
壊れてしまっているビデオカメラも修理せず、またレンタルでもいいのかとも思っています。
とても助かりました。パンダスタジオからの返答「修理するか新しく買うか迷っていたところ、レンタルがあることを知りました」ありがとうございます!!こういう使い方をしていただくと、お役にたてている実感があり、スタッフ一同とても嬉しく思います。またのレンタルを是非是非おまちしております。
-
★★★★☆
匿名SONY FDR-AX700 (4K ハンディーカム)
- 性能が満足
- 操作が簡単
2度目の使用です。
前回使用した時に、解像度や性能が良く気に入りました。
良い画質で操作も難しすぎずという事を考慮すると、これを選んでおけば間違いないと思います。
遠目から撮影したいけど、画質もある程度欲しいという時に役に立ちます。
ブルーレイに焼いても綺麗でした。 -
★★★★☆
セッキー子どもの運動会
- とても満足
4Kビデオカメラとあってとても綺麗に撮れました。今回は子どもの運動会があり、レンタルが4日前ぐらいにしたのですが対応してくれてありがとうございました。
4K動画から写真に起こしたのですがコレも綺麗に起こすことが出来たので大変満足です。 -
★★★★★
しんママコスパ良い!
- また借りたい
運動会で使いました。
軽いから三脚なしで使っても負担に感じず、手ブレもしにくいのかいい感じに撮れました。
前日に届いて少し使い方を確認しただけでもちゃんと使えたし、簡単で良かったです。
紙の説明書がケースに入ってたらもっと手軽に使い方確認できるし、助かるだろうなーとは思ったけど…それでも大満足でした! -
★★★★★
SNT保育園の運動会
- とても満足
保育園の運動会目的にレンタルしました。
機種は数年前のモデルですが4Kでの画質は私には十分です。スマホ用の容量で同時に録画できる機能は家族に送るときにも大変助かりました。
値段も他のサイトよりお安くありがたいです。
また機会がありましたらレンタルしたいと思います。パンダスタジオからの返答レビューいただきましてありがとうございます。
AX60にはカメラ単体だけでなく、マイク、チャージャー、予備バッテリー、メモリカード、三脚がフルセットになったモデルもございます。
次回は是非ご検討くださいませ。またのご利用をお待ちしております。 -
★★★★★
あき次回も借りたいです
- とても満足
- 価格が満足
子どもの運動会に使用しました。
4Kだけあって、当日肉眼では見られなかった表情が鮮明に映っていてとても良かったです!
他の方のレビューに書いてあったように、長時間撮影したい場合はバッテリーを追加で借りた方が良いです。
3時間ほどの運動会でしたが、一度バッテリー交換をしました。 -
★★★★★
使いやすかったしっかり梱包されて良い商品が使えました
- とても満足
子供の運動会撮影に利用させていただきました。普段なかなか使わないビデオカメラ、買うと普通に20万円するので、買うより使う度にここで借りさせて頂いております。常に最新機種が使えるし、日常の手入れが不要というのが大きいなメリット。これからもお世話になります。
-
★★★★☆
ヤッスー子供の運動会で使用
- とても満足
- 価格が満足
- 操作が簡単
- また借りたい
子供の運動会のために初めてレンタルしました。レンタルの手続きはとてもスムーズで金額も納得の範囲でした。天気の状況次第でレンタル期間をどうするか悩みましたが、在庫を多く保有されているので余裕を持って検討できました。(機種によると思いますが…)またレンタルしたいと思いました。
-
★★★★★
taka3借りて大正解
- とても満足
- 操作が簡単
すでにソニーのハンディカムは持っていたのですが、4Kなら画質も良いと思い、子供の運動会用にレンタルしました。
結果、大正解でした。DVDにしましたが画質が自前のHDと違ってクリアで鮮明。良い思い出を残せました。
ただ、男性でないと手持ちの場合は重すぎるため、女性なら三脚も一緒に借りたほうがベターかと思います。
野外での撮影で使いましたが、軽量の三脚とも相性が良く、軽くて使いやすかったです。被写体がフレームアウトしてしまう場面でも三脚ごとの移動も苦にならず。機動性は高いです。ただ玄人が使うには設定項目やマニュアルでアイリス、フォーカス、ホワイトバランスを調整するのに小さなタッチパネルから設定しなくてはならないので明暗が急激に変わるような現場には不向きかもです。基本フルオートで使うカメラなんだと思います。コスパは大変いいと思います、レンタル価格より送料の方が高くつくのが気になりましたが・・・。
カメラレンタル料金を安くしているので、往復送料の方が実際高くなっております、、、申し訳ございません。5,500円以上で、往復送料は、パンダスタジオが負担させていただきます。また、片道990円を超える分をパンダスタジオが負担したり、こうしてレビューを書いて下さった方に、500円分のポイントをプレゼントさせていただいております。送料無料になる料金を可能な限り下げる努力も継続しておこなっていくようにいたします。この度はレンタルならびにレビューをいただきありがとうございました。