-
★★★★★
TAKA1980
-
★★★★★
ぽんハンディカム初心者にも使いやすかったです
- とても満足
- 価格が満足
- 性能が満足
- 操作が簡単
- また借りたい
子供の運動会のためにレンタルしました。
4K動画は綺麗にとれたし
ズームなどの操作も使いやすかったです。
三脚を一緒に借りたのも
安定して撮影できたので良かったと思います。
4K動画撮影時は写真撮影はできませんが、
アプリで写真として切り取ることができ、
それも充分の画素だったので
お友達にも喜んでもらいました。
またかりたいです! -
★★★★★
kyon助かりました!
- とても満足
- 価格が満足
- 操作が簡単
- また借りたい
子どもの運動会で使用するためにこちらを利用させていただきました。
フル充電の状態で前日に届き、簡単に操作の確認をして当日を迎えました。
SDカードは自宅にあった64GBを使用、8時間は録画できると表示されていたので、安心して撮ることが出来ました。
帰宅してからテレビに繋いで鑑賞会をしましたが、画質も良かったです。
(ものすごく高解像度かといわれるとそうではないが、拘らなければ十分です)
翌日コンビニで返却作業。着払いなのでとてもスムーズでした。
ありがとうございました! -
★★★★★
sawaすぐに使えました!
- 性能が満足
- 操作が簡単
- また借りたい
子供の運動会用に借りましたが、前日に少し弄れば操作方法などもすぐに理解でき、問題なく使用できました。
余談ですが、パパ友に動画を一部あげましたが、画質のキレイさに驚いていました。 -
★★★★★
カリメロ運動会に最適☆
- とても満足
- 価格が満足
- 操作が簡単
- また借りたい
赤ちゃんを連れての運動会だったので荷物が多く、軽くてかさばらないものを探していました。ジャンパーのポケットにも入るくらいの大きさなのに、性能も十分ですし、高倍率のズームで遠くの子どもの様子がよく撮れて満足しています。価格もお手頃でしたし、またお借りしたいと思います!
-
★★★★★
初心者初めてレンタルしました
- また借りたい
初めてレンタルしました。
選択理由は、4Kでありながら、レンタル価格が手頃だったからです。
機材は厳重に梱包された状態で届き、とても綺麗なビデオカメラで必要な部材は全てセットされており、バッテリーも充電されすぐに使える状態でした。
取説のリンクもメールで連絡があり、とても良いと思いました。
またレンタルしたいと思う満足度が得られました。 -
★★★★☆
nnk綺麗にとれました
- 価格が満足
- 性能が満足
- また借りたい
子供の運動会で利用しました 初めてのビデオカメラでしたが操作もわかりやすく、簡単に撮ることができました そしてとても綺麗に撮れていたので満足しています お得なお値段でレンタルできたので、また利用させていただきます
-
★★★★★
ゆーとても綺麗な動画撮影ができました
- また借りたい
幼稚園生の子供の運動会に利用させていただきました。4Kのビデオカメラでしたが、撮影後、テレビに映してみた時に、本当に画が綺麗に映って驚きました。保護者エリアからけっこうズームをすることが多かったですが、画質が荒くなることもなく大満足。操作も簡単でぜひまた利用したいと思います。
パンダスタジオからの返答幼稚園生の子供の運動会にパンダスタジオレンタルがお役にたったようで嬉しく思います。4K画質は綺麗ですよね。ズームでも綺麗に撮影できたとのこと。嬉しく思います。またのレンタルをお待ちしています。
-
★★★★☆
ランラン運動会でレンタルしました
- とても満足
- 価格が満足
- 操作が簡単
- また借りたい
運動会の直前になって使用を決めたので、どこのお店も予約が出来ず諦めかけていました。
しかし、パンダレンタルさんは在庫数が多いので、レンタルする事が出来ました。
ありがとうございます。
また、受取から返却までの流れも分かりやすいので安心してレンタルする事が出来ました。
商品も軽くて操作も簡単なので機械が苦手な方にオススメです。
質問にもご丁寧にメールで回答頂きありがとうございました。パンダスタジオからの返答パンダスタジオでは、常に在庫をがんばって増やして、在庫切れが起きないよう、日々レンタルの在庫を増やす努力をしています。無事レンタルできたとのこと、嬉しく思います。受取から返却まで分かりやすかったとのこと、お褒め頂き嬉しく思います。
-
★★★☆☆
おじさん軽くて使いやすい
- 価格が満足
野外での撮影で使いましたが、軽量の三脚とも相性が良く、軽くて使いやすかったです。被写体がフレームアウトしてしまう場面でも三脚ごとの移動も苦にならず。機動性は高いです。ただ玄人が使うには設定項目やマニュアルでアイリス、フォーカス、ホワイトバランスを調整するのに小さなタッチパネルから設定しなくてはならないので明暗が急激に変わるような現場には不向きかもです。基本フルオートで使うカメラなんだと思います。コスパは大変いいと思います、レンタル価格より送料の方が高くつくのが気になりましたが・・・。
パンダスタジオからの返答カメラレンタル料金を安くしているので、往復送料の方が実際高くなっております、、、申し訳ございません。5,500円以上で、往復送料は、パンダスタジオが負担させていただきます。また、片道990円を超える分をパンダスタジオが負担したり、こうしてレビューを書いて下さった方に、500円分のポイントをプレゼントさせていただいております。送料無料になる料金を可能な限り下げる努力も継続しておこなっていくようにいたします。この度はレンタルならびにレビューをいただきありがとうございました。
4度目のレンタル、使い勝手画質とも問題なし。
一点あげるなら、撮影中に録画ボタンを間違えて押した経験から簡単に押せないようにしていて欲しいと思った。