-
★★★★☆
ヒデ
-
★★★★★
Sgおすすめです!
- とても満足
- 価格が満足
- 性能が満足
- 操作が簡単
- また借りたい
こどものお遊戯会で使用しました。一番後ろの席から結構伸ばして使用しましたが、グラつくこともなくとても安定していました。足部分も、拡がらずに足元に収まっているので他の方に迷惑にならず助かりました。使い方も簡単でした。
-
★★★★★
藤井一脚の石づきゴムを無くしそう
- 価格が満足
屋内の演奏会で複数三脚が必要となり、固定カメラのため三脚である必要がないときに利用しました。
コンパクトに配送されるので非常に助かりますが、一脚使用時の石づきゴムが別の袋に入っていますが、なくしてしまいそうになり不安です。
カバーにくくりつけていただくなどしていただくとより安心して利用できるかなと思います。 -
★★★★★
水野初ドローン
- とても満足
操作も簡単で、離着陸を自動で行えるため初ドローン操作でも、いい映像を撮影することができた。
-
★★★★☆
たのうえ手軽に借りれてよかったです。
- 操作が簡単
手軽に借りれてよかったです。
-
★★★★★
USK2.7k 240fpsが凄い
- とても満足
Hero 9と比べて反応いいです。ファームウェア1.20だとなおさらで、背面ディスプレイの反応もサクサク。電池のもちも良いので、一日の撮影で、バッテリ二つで持ちました。あとは2.7k 240fpsが凄い。こんな小さなカメラで出来てしまうのだから、キャノンとか頑張ってほしいですね。
-
★★★★★
村松撮影の時は必ず持っていきたい
- とても満足
ここ最近はこのカメラがお気に入りです。とにかく手振れはしないし、水平維持もしてくれるので、とてもさっと撮影することができます。
もちろん超高画質で撮ることはできませんが、この小ささと、安定した映像はかなり強みになります。
価格も安いですので、皆さんも一度は触ってみてはいかがでしょうか? -
★★★★☆
スキーで使いました自撮りならこれが良い
- 性能が満足
- 格好いい
- また借りたい
購入する前の試験的意味合いを込めてレンタルしました。
今回はスキーをしながらの使用でした。
撮影のポイントなどは公式YouTubeで教えてくれるし、操作自体は難しくなく、スマホからも操作できるのでグローブをはめてても特にストレスは感じませんでした。
ただ、やはり1.5mの棒の先に付いているとしばらくしたら重たく感じ、持っている腕が疲れた感覚がありました。
今回は自撮り棒のみでの撮影だったので、重みを感じる事がありましたが、アクセサリーを上手く活用すれば解消されると思います。
バッテリーも5時間ほどゲレンデにいましたが、使わない時は電源OFFにしていたこともあり、データをスマホに転送するまで十分に使えました。
いきなり購入するには悩む価格のものをレンタル出来てとても良かったです。 -
★★★★★
ぽーinsta360 one x2での使用
- とても満足
- また借りたい
insta360 one x2 でスノボしながら使用しましたが、問題なく使用できました。
-
★★★☆☆
阿部バッテリーもちは1時間半ほど
- とても満足
バッテリーは室内で1時間半ほどですが、冬の屋外では1時間を切るかもしれません。
沖縄ではじめましてのホエールスイミングで使用しました。クジラの表面のデコボコまで綺麗に写りました。ボディも小さくハンドリングのストレスも全くありませんでした。また利用してみたいです。