-
★★★★★
N
-
★★★★★
kkすぐ返却できて便利
- また借りたい
舞台撮影のフィックスカメラ用に使用しました。
三脚自体に関してはもちろん何の不備もなく十分な性能でした。
また三脚のようなかさばる機材は運搬が大変ですが、撮影現場に送って終了後すぐに現場近くのコンビニで返送できる点も非常に便利です。
また利用したいと思います。 -
★★★★☆
まますけ綺麗さっぱり見えなくなった!
- 価格が満足
5日前にソファーについた鼻血が、綺麗さっぱり見えなくなりました!
他にも、マットレス・クッションラグ・オットマンに使いましたが、やはり日が経った汚れや臭いは落ちづらかったです。
使用後、サーキュレーターでは乾かず、布団乾燥機を使いました。家にない方は一緒にレンタルされることをお勧めします。パンダスタジオからの返答布団乾燥機で乾かすって、凄いアイディアですね。リンサークリーナーとセットで、乾かすための機材のレンタルセットも考えています。貴重な意見をありがとうございました。
-
★★★☆☆
Radio171上り専用なので注意!!
- 価格が満足
Liveshell X を使ってライブ配信の現場にて使用しました。送信専用(上り専用)なので、基本的に直結のみでしか使用できません。ダッシュボード操作をパソコンなどにおいて操作コントロールする場合には、別のモバイルルーターや携帯デザリングにて操作しませんと、操作ができませんので要注意です。
-
★★★★☆
ちゃんみレンタルで充分!
- また借りたい
ずっと気になっていたリンサークリーナー。買うのを迷ってたらこちらのサイトを見つけて即レンタル。結果からして大満足でレンタルして良かったです!
ソファーや車のシート、ベットのマットレスなどをやったらおもしろいくらい汚れた水がでてきました。でも音は掃除機のようなわりと大きめの音です。水をかけて汚れを吸い取る感じですが完璧には水は吸い取れないので、できれば天気のいい日や気温の高い日にやるとすぐ乾くのでおすすめです。
買ってもそんな頻繁には出番もなさそうなので、また数ヵ月後にこちらでレンタルしようと思います。前日に届くのも助かりました!時間指定もできて、返却もコンビニでできるので迷ってるなら試しにレンタルする価値ありです! -
★★★★★
ヒラタ急な発注でも対応感謝します
- とても満足
- 価格が満足
- 操作が簡単
今回は急な発注にもかかわらずお借り出来て助かりました。
XDCAMの予備回線として使用致しました。
OUTPUTが SDI OUT と HDMI OUT と2回線使用できるもの大変助かりました。
操作的なことですと、電源のメインスイッチが無いのは慣れていないので、初めは戸惑いましたが、慣れれば平気でした。
設定を変更する際、操作も簡単でした。
収録して確認すると回しっぱなしの撮影でしたがクリップが分かれることなく収録されていたので、良かったです。
全体的には、とても使いやすい機材でした。 -
★★★★★
法人大満足
- 性能が満足
- また借りたい
今回、2回目のレンタルとなりました。
前回よりも、商品の受け渡しや流れが理解できていたため安心できました。
台風や流通のことを気にしておかないと当日機器が届いていないということも今後考えられるため余裕を持った対応をしていきたいと思いました。 -
★★★★☆
法人大満足
- 価格が満足
- また借りたい
カメラの性能は問題なし。価格としても1日借りる分には十分お得かと。送料のことを考えるとその他、レンタルをする必要がありますが、今回は仕事でレンタルしましたが、家庭用のビデオカメラもこちらでレンタルをしたいと思いました。
機器については毎日使用しないものはレンタルが良いと思います。 -
★★★★★
yamakiストレスなしです
- 性能が満足
- 操作が簡単
溜まった資料や本を裁断するために使用しました。
女性の自分でも扱いやすく、
厚い本もサクッと切れるので気持ちよかったです。パンダスタジオからの返答コメントありがとうございます。裁断された本をPDFとしてPCに取り込む自炊セットというものもございます。こちらも是非ご検討ください。
またのご利用をお待ちしております。 -
★★★★☆
坂本 修綺麗になりました
- とても満足
- 性能が満足
- また借りたい
カーペットの汚れ取り。
重曹と併せて使用。綺麗になりました
体育館での撮影で距離があるため、はじめてレンタル機材を利用しました。
2日間の撮影でしたが、1日目は撮影失敗しました。
それは、暗所で照明が切り替わる中での撮影だったため、ピントは合わず、画面も暗いままになってしまいました。
翌日は設定の仕方を調べて、再度行ったところ、キレイに撮ることができました。
機能としては大満足です!
撮影シーンによっての設定方法がメーカーホームページにあるとより楽だったかな。