-
★★★★★
suzuki
-
★★★★★
kokoとても良いです
- とても満足
ホールでの発表会の撮影でレンタルしました。
複数台同時に使用する際には、いつもレンタルさせていただいています。
以前は業務用ビデオカメラで撮影していましたが、FX30 ですと とても画質が綺麗で、レンズ次第でワイドでも撮れるので、重宝しています。パンダスタジオからの返答パンダスタジオレンタルをご利用いただきありがとうございます。
ホールでの発表会撮影にて、FX30をご利用いただき、また複数台同時使用時にも継続してレンタルいただいているとのこと、心より感謝申し上げます。業務用ビデオカメラからFX30へ移行された上で、「とても画質が綺麗」とのご評価をいただけたこと、またレンズの選択次第でワイド撮影も可能という点にご満足いただけていること、大変嬉しく思っております。
これからも現場に最適な機材を安心してお使いいただけるよう、努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
★★★★★
Peace graphFX3のサブ機として
- とても満足
普段FX3をメインで使用しており、サブ機でα7RIIIを使用してるのですが、α7RIIIの調子が悪く、サブ機として今回FX30をレンタルしました。
言うまでもなく、FX3と同じ操作感ですので非常に使いやすかったです。
商品の状態も良く、必要な時にこうして手軽にレンタルできるのは本当にありがたいです。パンダスタジオからの返答この度はパンダスタジオレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。
普段FX3をメインに使用されているとのことで、今回FX30をサブ機としてスムーズにご活用いただけたようで何よりです。操作感の統一性があると、現場でも安心して使えますよね。機材の状態にもご満足いただけたようで、嬉しく思います。必要な時に手軽にレンタルできる点を評価いただき、今後もご期待に添えるよう努めてまいります。
パンダスタジオレンタルのまたのご利用をお待ちしています。 -
★★★★★
ruri使い勝手が良いです
- とても満足
登壇者が多い講演会の撮影をするために、カメラが多数必要となりレンタルしました。同じ機種のカメラを持っていて、とても使い勝手が良いです。
今回は一緒に「SIGMA 150-600mm F5-6.3」をレンタルしました。
また複数台必要な際にレンタルさせていただきます。パンダスタジオからの返答この度はパンダスタジオレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。普段お使いの機材と同じため、スムーズにお使いいただけたようで安心いたしました。
また、今回は「SIGMA 150-600mm F5-6.3」を併せてレンタルいただきありがとうございます。長焦点域が必要な場面でもお役に立てたようで光栄です。パンダスタジオレンタルのまたのご利用をお待ちしています。 -
★★★★☆
株式会社L.C.A.梱包も清掃も素晴らしい。
- 価格が満足
すごく早く届き梱包も清掃も丁寧で良いと思いました。
パンダスタジオからの返答この度はパンダスタジオレンタルをご利用頂き誠にありがとうございます。梱包や商品の状態にご満足頂けとても嬉しく思います。またのご利用をお待ちしております
-
★★★★☆
たなかさん購入に向けてのためのお試し導入
- とても満足
今後購入に向けてお試し導入してみました。
使い方などはyoutuberなどを参考にして設定しましたが、取り込み編集作業に少々手間がかかるかもしれません。
その分映像はとてもきれいなのですが、通常複数台マルチで撮影している身としてはどちらを取るかが悩みどころです。
アルカスイスのプレート(1ネジ)だけでは前後に動いて不安のため、リグを組むことが必要ですね。そうなると追加費用などかかってしまいますが...
これ系を使う人は当然の出費ですね。
今後AX700を取るかこちらを取るか検討します。パンダスタジオからの返答非常に高価な機材のお試しでレンタルいただきありがとうございます。
ご自身に合う機材をお試しいただき良いお買い物ができることをお祈りします。
またよろしくお願いします。
利用シーン:インタビュー撮影、屋内
利用時間:終日
企業PRのインタビュー撮影、Bカメラとして使用しました。
感想としては、
万能カメラ、万能レンズなので、
これ1台で困ることはありませんでした。
私の利用目的にあっていたということもあって、
何も不満はありません。
ただ、レンズ28mmのS35換算なので、
引きが取りたい場合は、注意が必要。そこだけですね。
欲を言えば、レンタル代がもう少し安ければ、
気軽に借りれるかなと思いました。
パンダスタジオレンタルをご利用いただきありがとうございます。
SONY FX30 ハンドルユニット、FE PZ 28-135mm F4 G OSS、ECM-XM1のセットを、企業PRのインタビュー撮影のBカメラとしてご利用いただきありがとうございます。
屋内での終日撮影において、カメラ・レンズともに万能で「これ1台で困ることはなかった」とのお声をいただき、大変嬉しく思います。
ご利用目的に合っており、不満なくお使いいただけたとのことで安心いたしました。
一方で、28mmスタートでもS35換算では引きの画を撮りたい場合に注意が必要とのご指摘も、実際の撮影現場での使用感として大変参考になります。
また、レンタル代についてのご意見もありがとうございます。
より気軽にご利用いただけるサービスを目指し、今後の参考にさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。