-
★★★★☆
nnk
-
★★★★★
ゆーとても綺麗な動画撮影ができました
- また借りたい
幼稚園生の子供の運動会に利用させていただきました。4Kのビデオカメラでしたが、撮影後、テレビに映してみた時に、本当に画が綺麗に映って驚きました。保護者エリアからけっこうズームをすることが多かったですが、画質が荒くなることもなく大満足。操作も簡単でぜひまた利用したいと思います。
パンダスタジオからの返答幼稚園生の子供の運動会にパンダスタジオレンタルがお役にたったようで嬉しく思います。4K画質は綺麗ですよね。ズームでも綺麗に撮影できたとのこと。嬉しく思います。またのレンタルをお待ちしています。
-
★★★★☆
ヤッスー子供の運動会で使用
- とても満足
- 価格が満足
- 操作が簡単
- また借りたい
子供の運動会のために初めてレンタルしました。レンタルの手続きはとてもスムーズで金額も納得の範囲でした。天気の状況次第でレンタル期間をどうするか悩みましたが、在庫を多く保有されているので余裕を持って検討できました。(機種によると思いますが…)またレンタルしたいと思いました。
-
★★★★★
年長さんママ借りて良かった
- とても満足
ネットでレンタルが出来ることを知り、今回初めて、ビデオカメラを借りました。直前のレンタルにもかかわらず、早急な対応をしてくださり、無事に思い出を撮影することが出来ました。手続きから返却までのシステムも分かりやすく、機種も綺麗な上に扱いやすかったので、とても感謝しております。また、機会がありましたら是非お借りしたいです。ありがとうございました。
-
★★★★☆
HARUレンタルですが、発表会会場で最新の4Kは羨ましがられます。
- また借りたい
子供の発表会の為、レンタルをさせて頂きました。会場ではまだ4Kカメラが少ない中で、最新の機種を気軽に利用できて良かったです。操作も難しくなく、基本操作は利用日前日のレンタルで十分でした。また行事ごとにレンタルしてみたいと思います。
唯一マイナス点は、モニター画面が前にレンタルされた方のものと思われる指紋だらけでした。この御時世なので、その辺りの確認やクリーニングまでして頂けると安心します。パンダスタジオからの返答モニターに指紋が付いていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。さらに、清掃、消毒は徹底するように致します。申し訳ございませんでした。今後このようなことがないように、周知徹底いたします。貴重なご指摘をいただきありがとうございました。
-
★★★★★
ほとても安い
- とても満足
- 価格が満足
この値段でこのカメラを使えるのはとてもコスパがいいと思いました!
操作も簡単だったのですぐに使いこなせます。
アプリを使えばパソコンがなくてもWi-Fiを使ってデータが送れるのでとても便利です。パンダスタジオからの返答最近は、アプリでパソコンに、WiFi経由でデータが取り込めたり大変便利ですよね。コスパ面、パンダスタジオレンタルは、常に意識しながら、借りやすい価格を意識してがんばっていますので、こうしたお褒めの言葉、嬉しく思います。ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
-
★★★★★
toyoayaライブ撮影に使用
- とても満足
依頼を受けたジャズライブを動画撮影しています。今回は広いホールで演者さんの人数も多く、またなかなかコラボの難しいメンバーでのLIVEでしたので、動画情報を多く撮りたくレンタルさせていただきました。
256GのSDカードを使い、4Kで約8時間弱録画できます。リハ風景からたっぷり録画することができました、ありがとうございました。パンダスタジオからの返答256GのSDカードを使い、4Kで約8時間弱録画できるとの情報ありがとうございます。ジャズライブのリハーサルからバッチリ録画できたようですね。嬉しく思います。
-
★★★★★
ぱんだ安くて、キレイ
- とても満足
子どもの入学式に使いました。自宅にあるビデオカメラが古くなって購入するか悩んでいたところにレンタルの選択肢を見つけました。更にキャンペーンで安く借りられた上に、4Kのキレイな動画を撮ることができました。また借りさせていただきます。
パンダスタジオからの返答ハンドルネーム「ぱんだ」さん。お子様の入学式の撮影に、パンダスタジオレンタルがお役に立てたようで嬉しく思います。またのご利用をお待ちしています。
-
★★★★★
KANTAKE.ch問題なし
- とても満足
野球中継ライブ配信に使用しました。くら寿司スタジアム堺で使用しました。センターカメラで使用しております。非常にきれいに移りますし、使い慣れていますのでセッティングも楽です。
次回もこの機種を借りようと思っております。
いつもありがとうございます。パンダスタジオからの返答コメントありがとうございます。
ご満足いただけたようで、良かったです。
次回もパンダスジオレンタルをよろしくお願いいたします。 -
★★★★★
たいママ子供の発表会に
- とても満足
- 価格が満足
- 性能が満足
- 操作が簡単
- また借りたい
子供の発表会の時に利用させてもらっています。発表場所が観覧席から遠くて携帯のカメラ機能では米粒程になってしまいますが、こちらを使うとはっきりと撮影できます。軽く、操作も簡単で値段も安いので気兼ねなく利用させてもらっています。
パンダスタジオからの返答コメントありがとうございます。
ご満足いただけたようで、良かったです。そうですね。携帯のカメラではやはり限界があるため、大切な映像を残す時はビデオカメラを使われるのが良いかと思います。
引き続きパンダスジオレンタルをよろしくお願いいたします。
子供の運動会で利用しました 初めてのビデオカメラでしたが操作もわかりやすく、簡単に撮ることができました そしてとても綺麗に撮れていたので満足しています お得なお値段でレンタルできたので、また利用させていただきます