-
★★★★★
ちこ
-
★★★★☆
s4Kで使うのがいいらしい
- また借りたい
サブカメラの台数が多く必要だったため、テストも兼ねて使用。
元データ納品が前提の現場で、FHDと指定があったため、FHDで撮ったところ、4Kカメラとしてはいまひとつな印象だった。撮影後に、4Kで撮った方が有効画素数が多く綺麗と知ったので、次は4Kで撮影したい。 -
★★★★★
なお運動会でのビデオカメラ使用
- とても満足
- また借りたい
小学校の運動会で使用しました。レンタル品はとても綺麗で安心して使用出来ました。次回もここでレンタルしようと思います。
パンダスタジオからの返答レンタル商品が綺麗でご満足いただけたようで嬉しく思います。是非またのレンタルをおまちしています。
-
★★★★★
あよかったです
- とても満足
- また借りたい
他のメーカーのものを使ったことないので比較できませんが、綺麗に撮れました。
ワイプの撮影ができるのはすごくいいと思ったのですが、ワイプで自分の顔を撮るための使用ならいいと思いますが、全体像の撮影したい場合は画質が悪くてあまりよく見えませんでした。
アプリを使ってWi-Fiでスマホに転送できたのでよかったです。パンダスタジオからの返答コメントありがとうございます。綺麗にワイプが撮れたようで安心しました。
ワイプの撮影はできませんが、4K撮影ができ、空間光学手振れ補正が搭載されている、SONY『FDR-AX45』も大変人気の商品となっています。
次回レンタルされる際は、是非ご検討くださいませ。 -
★★★★★
TMAN初めてレンタルしました。
- とても満足
- 性能が満足
- また借りたい
子供の保育園の運動会のためレンタルしました。梱包も丁寧で綺麗な状態で届きました。
操作も簡単でしかも4Kで撮れるのに価格も安く良かったです。
次回も借りたいと思う代物でした。 -
★★★★★
michelコスパがGood
- とても満足
子供の運動会で使うためにレンタル。
今まで使っていたのは10年以上前の物だったので画質の違いに本当にビックリです。
レンタル自体はWEBで申し込むと指定日の前日に届き、全く問題なく使用できて返却もコンビニで簡単。
強いていうと送料がそこそこかかるけど、年に数回しか使わないと思うと毎回最新機種が使えるレンタルに軍配が上がりました。
また利用したいと思います。 -
★★★★☆
ダッフィー満足です!
- とても満足
初めてビデオカメラをレンタルしましたが、問題なく、使用することができました。
室内の運動会の動画を撮りましたが、ブレも少なく、ズームしてもとてもきれいに撮れていました!前日に届けてくれるのでそれもありがたかったです。また使用したいです!パンダスタジオからの返答運動会の撮影にご利用いただいたようでうれしくおもいます。またのレンタルをお待ちしています。
-
★★★☆☆
うちだライブ配信で使用
ATEMminiに繋いでPCでのライブ配信に使用しました。
映像がデフォルト状態でも明るく映るのは室内でもわかりましたが、ちょっと白飛びするくらいで自動補正がかなり効いているのかな?という感じでした。
今回はSonyのAX45、HDR-CX680との比較を行いましたが、映像のクリア感(鮮明さ?)では体感的に比較にならないくらいAX45に軍配があがり、どちらかというとHDR-CX680との比較となりました。
結局自然な発色と手振れ補正でHDR-CX680の方がいいという判断になり(あくまで使用者の感覚的な判断です)ましたが、屋外で録画撮影であればまた違った結果になったかもしれません。
4K撮影できるカメラとしては最もと言っていいほど価格が低いので、ハイグレードのフルHDカメラとどちらにするかは迷うところかと思われますが、4K撮影するかしないかで決めれば満足できるかなと思います。パンダスタジオからの返答カメラ比較の詳しいレビューありがとうございます。大変参考になるレビューです。ありがとうございました。
-
★★★★★
桜初めてでも満足使用
- とても満足
- 操作が簡単
- また借りたい
精密機器対応の梱包で、わかりやすく小分けされて届きました。
運動会の撮影を行うために、初めてレンタル致しました。使用したことがないビデオカメラでしたが、手振れも無く撮影でき、また写真モード切替で写真撮影もでき、全く問題なく使用できました。
自宅のPCへの画像転送も簡単にでき満足しております。パンダスタジオからの返答無事運動会の収録にパンダスタジオのレンタルがお役に立てたようで嬉しく思います。ぜひまたのレンタルをお増しています。
-
★★★★☆
ひろむ1日からレンタルできるのはとても助かります!
- とても満足
- 価格が満足
- 性能が満足
- 操作が簡単
- また借りたい
子どもの運動会のために利用しました!
もともとビデオカメラ1台を持っているのですが、今回小学生の運動会と幼稚園の運動会の日程が被ったため、レンタルしました。
操作感は元々同じメーカーのビデオカメラを使っているので、迷うこともありませんでした。
荷物の梱包状態についてもしっかり梱包され何の不具合もなく利用できました。
1点、説明欄で記されてたのを見逃していたかもしれませんが、充電満タンの状態で、何時間撮影が出来るのかを書いてもらえると助かりました。
今回レンタルしたのは充電満タンで1.5時間しか撮影できなかったので、自前のモバイルバッテリー持参で撮影の合間に充電しながら使いました。
それ以外は全く不自由なかったので、次回もまたレンタルしたいと思います!パンダスタジオからの返答「1点、説明欄で記されてたのを見逃していたかもしれませんが、充電満タンの状態で、何時間撮影が出来るのかを書いてもらえると助かりました。」とのこと、了解致しました。機種が多く時間がかかりますが、コツコツと追記するようにいたします。貴重なご意見いただきありがとうございます。
大きな会場で行われた運動会でしたので、通常の携帯やカメラではうまく撮影ができませんでしたが、今回レンタルしたこの商品は、25倍ズームで簡単にきれいに撮ることができました。とても満足しています。来年もお願いいたします。
運動会用にレンタルいただきましてありがとうございます。「25倍ズームで簡単にきれいに撮ることができました。」とのこと、ご満足いただけたようで何よりです。
是非来年もご利用くださいませ。またのレンタルもお待ちしております。