-
★★★★★
のの
-
★★★★☆
tkz操作について
- 操作が簡単
取り扱いが分かりやすい感じでした。OUTPUTがあまりない点以外は特に問題ありませんでした。
パンダスタジオからの返答コメントありがとうございます。ご満足いただけたようで安心しました。
またのご利用をお待ちしています。 -
★★★★★
渋谷簡単
- とても満足
- 価格が満足
- 性能が満足
- 操作が簡単
- また借りたい
レンタル手続きがとても簡単でした。
ただ、箱が思っていた以上に大きかったのがびっくりしました。パンダスタジオからの返答コメントありがとうございます。ご満足いただけたようで安心しました。
パンダスタジオレンタルのまたのご利用をお待ちしています。 -
★★★★★
のの持ち運び楽々、ミニイベントにもぴったり!
- 価格が満足
- 性能が満足
- 操作が簡単
- また借りたい
定員25名ほどの屋内スポーツイベントで使用しました。
音の大きさも十分で、性能も良く、なにより使いやすかったです!
本体が軽かったので、移動も楽々でした。
付属のマイクを司会で使用し、BGMをかけ、さらに講師はインカムマイク(持参)を使用する形式でのイベントでしたが、ハウリングもなく、順調に進めることができました。
事前に問い合わせをさせていただいた際にもチャットがすぐに返信ありましたし、お電話させていただいた際にも丁寧にお答えいただいてとても助かりました。
今後も利用させていいただこうと思います。
ありがとうございました!パンダスタジオからの返答沢山ほめていただき、恥ずかしい。ありがとうございます。嬉しい。またのご利用をお待ちしています。ありがとうございました。
-
★★★★★
bbb思ったより音量でますよ
- とても満足
- また借りたい
本体コンパクト、マイクはプラスチック製、見た目はおもちゃのような外観ですが、イベント会場での説明員の拡声使用では全く問題なかったです。用途にもよるとは思いますが、コストパフォーマンスが良いので次回も使用したいと考えております。
パンダスタジオからの返答イベント会場での説明員の拡声使用で問題無くご利用いただけたとのこと、非常に参考になる情報ありがとうございました。またの利用をお待ちしております。
-
★★★★☆
オーサムキャンプ タカスピーカー1台で済む現場ならかなり優位。
- 操作が簡単
- また借りたい
充電式のポータブルPAシステムは、これまではBOSE S1プロを使用していましたが、今回は比較も兼ねて初めてレンタルしてみました。
・出力が100W
S1PROの60Wより高出力。
・駆動時間20時間
S1PROの11時より長い
・ワイヤレスマイクが付属
オンにするとすぐにペアリングされて便利でした。
・2本目のマイクの接続
有線マイク(audio-technica AT-X11)を使用しました。
コンボジャックに、フォン端子で接続すると、著しく出力が低かったです。
キャノンケーブルへ変更すると、メインマイクと同様に使用できました。
XP106Wで物足りない点を挙げるとすると、BOSE S1プロにはあるリバーブや低音・高音部の調整機能が付いていません。
通常使用では十分の音質なので、BOSE特有の低音を響かせるような使い方を求めないのであれば問題ないレベルかと思われます。
スピーカー1台で済む規模で、音質の調整が求められない現場では、ワイヤレスマイク付属ということもあり、このXP106Wで十分だと感じました。
普段は、現場の規模的にS1PROの2台セットを利用する機会が多いので、XP106Wを2台の利用もしてみたいと思いました。
在庫が1台のみのようで、2台セットの取扱いが開始されたら利用してみたいと思います。パンダスタジオからの返答詳細なレビューをいただきありがとうございます。ご満足いただけた様で安心しました。
XP106Wのセットに関しても検討させていただきます。
パンダスタジオレンタルのまたのご利用をお待ちしております。 -
★★★★★
Kevin100名規模のパーティーで活躍してくれた
- とても満足
- 価格が満足
- 操作が簡単
100名弱の立食パーティーを、都内のレストランを貸し切って利用しました。問題なく音が届いていました。
事前にカスタマーサービスに確認して、教えてもらっていたので、安心して利用できました。パンダスタジオからの返答コメントありがとうございます。「問題なく音が届いていました。」とのこと、ご満足いただけたようで何よりです。パンダスタジオレンタルでは、他にも様々なPAシステムを取り揃えておりますので、是非色々試してみてください。またのレンタルをお待ちしております。
-
★★★★★
ひろし商品使いやすい
- とても満足
レンタルできてほんとに助かりました。また使わせていただきます。
パンダスタジオからの返答コメントありがとうございます。「レンタルできてほんとに助かりました。」とのこと、ご満足いただけたようで何よりです。またのレンタルをお待ちしております。
-
★★★★★
遠藤雅章使い勝手がよく満足でした
- とても満足
宅配便で受け取り、返却ができるので大変使い勝手が良く、音質、音量も十分でした。
また利用したいと思います。パンダスタジオからの返答コメントありがとうございます。「宅配便で受け取り、返却ができるので大変使い勝手が良く、音質、音量も十分でした。」とのこと、ご満足いただけたようで何よりです。パンダスタジオレンタルでは、他にも様々なPAシステムを取り揃えておりますので、是非色々試してみてください。またのレンタルをお待ちしております。
-
★★★★★
ぺんぺんライブ配信にて
- とても満足
- 性能が満足
会場に100名近く参加するハイブリット形式のライブ配信で使用しました。ちょうどいいサイズのものが品切れだった為こちらをお借りしましたが、マイクを持った人がスピーカーのそばで話してもハウリングすることがなくビックリしました。
パンダスタジオからの返答コメントありがとうございます。「マイクを持った人がスピーカーのそばで話してもハウリングすることがなくビックリしました。」とのこと、ご満足いただけたようで何よりです。またのレンタルをお待ちしております。
室内体育館のリハーサルにて使用しました。
バスケコート一面ほどの大きさの体育館ですが、1台で十分すぎるほどのパワーがありました。スタンドがついていると音の広がりが段違いですね。
スタンドも装着も簡単でしたし、スタンドの箱にはキャスターもついていたのがよかったです。できれば、スピーカー本体にもキャスターがついてるものがオプション等であると嬉しいです!
梱包もしっかりされていて、受け取りもスムーズ。返却もコンビニでできるのが便利でありがたいです!
今度の本番に向けてまた利用したいです。
コメントありがとうございます。ご満足いただけたようで安心しました。
パンダスタジオレンタルは皆様のお役立ちができるよう、日々努力をしていますが、しっかりと伝わってよかったです。
本番のレンタルもお待ちしております!