
YAMAHA(ヤマハ)製品の録画・録音・編集販売
録画・録音・編集の販売商品のサブカテゴリー
YAMAHA(ヤマハ)製品の録画・録音・編集販売商品一覧
録画・録音・編集のレビュー
-
★★★★★
ロキ
-
★★★★★
Wise Up全く問題ありません
- とても満足
動作のほうは問題なく正常に作動しました。
自前でも同じものを使っており、ドライバーのインストールが無いと、へんなノイズがのることも、経験上知っていたので、使用するときはインストールして使いました。もしご利用する際はドライバーのインストールをしていたほうが良いと思います。
インストールしなくても使えますが、相性が悪いとヘッドフォンからノイズが聞こえます。パンダスタジオからの返答コメントありがとうございます。動作に問題なくご満足いただけたようで安心しました。また、ドライバーインストールの重要性についてご経験を共有いただき、誠にありがとうございます。お客様の貴重なフィードバックは、他のユーザーにとっても非常に役立つ情報です。ノイズの問題を避けるためにも、ドライバーのインストールを推奨する旨、他のお客様へのアドバイスとしても活用させていただきます。今後とも何かご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
パンダスタジオレンタルのまたのご利用をお待ちしています。 -
★★★★★
酒井大輔初めて使いました
- 性能が満足
ミキサーを初めて使いました。音響の知識もほとんどなかったのですが、youtubeなどにも使い方の動画が結構上がっている機種だったので、使い方にも困りませんでした。
買おうと思ったら結構高いので、レンタルできるのはありがたいと思いました。
今回は試しでレンタルしましたが、次回も利用したいと思いました。パンダスタジオからの返答初めてご利用いただき、ありがとうございます。レンタルで気軽に使うことができるのは便利ですよね。次回もぜひお使いいただける機会があれば嬉しいです。 今回のご利用にご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。またの機会にもお手伝いできることがあれば、どうぞお気軽にお申し付けください。ありがとうございました。
配信や録音で大活躍のお馴染みのミキサーで信頼して使えました。
チャンネル数は少なめですが、今回はキャノンのみだったため、問題なし!
操作も楽なので、慣れていなくても扱えることや、軽くて小さくて取り回しがしやすいことが魅力です。
また利用させていただきます。
パンダスタジオレンタルをご利用いただきありがとうございます。
このたびは、YAMAHA AG03 ウェブキャスティングミキサーをご利用いただき、ご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。
「配信や録音で大活躍のお馴染みのミキサーで信頼して使えました」とのお言葉、大変心強く嬉しく拝見いたしました。
また、「操作も楽」「軽くて小さくて取り回しがしやすい」と、AG03の扱いやすさにもご満足いただけたようで何よりです。
今回は「キャノンのみだったため、チャンネル数が少なくても問題なし」とのこと、用途にしっかりマッチしたご利用となり安心いたしました。
今後も配信や録音をサポートできるよう、安定した機材とサービスをご提供してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。