-
★★★★☆
N.H
-
★★★★★
kNX80の在庫がたくさん
- とても満足
- 価格が満足
- また借りたい
仕事の撮影で借りました。もともと所有しているカメラでしたが、台数が必要になったので借りました。
在庫がたくさんあって安心して借りられました。
前日に確認できること、返却が発送した日でOKなことなどとても有難いサービスでした。
また利用したいと思います。 -
★★★★☆
初心者はじめてのレンタル
- また借りたい
初めてのレンタルということで、レンタルに関してわからないことが沢山ありましたが、丁寧に問い合わせに対応して頂いて無事にレンタルをすることができました。こちらのBMPCC4Kで日常風景や、旅先での風景を撮りました。シネマティックに撮れてもっと使いたいと思いました。編集へのモチベーションも上がりました。事前に調べたところ、この機種はバッテリーは減りが早いとのことだったので、バッテリーも一緒にレンタルしておいて良かったです。
-
★★★★★
chakapoko素晴らしい
- 価格が満足
初めての利用でしたが、とても使いやく、きれいな記録を残せました。
-
★★★★★
松尾またレンタルしたい!!
- とても満足
初めてのカメラレンタルでどういう状態で送られてくるのか不安でしたが、カメラ用バッグに梱包されており不安は一蹴されました。
ビデオカメラは持っていますが、今回は動きのある子どもの画を撮りたかったため、手ブレ補正がピカイチなこの製品を選びました。少し値段の安い下位のビデオカメラでも良かったのですが、ナイトショット機能やビューファインダーがついていたためこちらを選択しました。また、キャンペーン中で価格もお手頃だったのも理由の一つです。
使っていて周りからは今どきにしては大きいカメラだねと言われましたが、手ブレ補正のすばらしさやファインダーがあるので屋外での液晶画面が見えないということがなく大きさの問題は全くありませんでした。そして、重さも男性であれば苦にならないと思います。三脚を使えない環境だとこのビデオカメラはおすすめです。パンダスタジオからの返答この度はレンタルいただき、誠にありがとうございました。
とても満足いただけたこと、またトラブルなく無事ご使用いただけて喜んでおります。
ぜひまたのご利用をお待ちしております。
-
★★★★★
Daiホールでの発表会ライブ配信
- とても満足
- 価格が満足
- 性能が満足
- また借りたい
発表会のライブ配信を、1カメ定点固定で行いました。
視聴した方から、綺麗な画質・音質だったと多く反響をいただきました。
マイクに関してはフルオートだったのですが、割れたりもせず配信できました。ガンマイクも借りて正解だったと思います。
とてもお値打ちだったので、今後も同じセットをご用意いただけているとうれしいです。 -
★★★★★
マイケル手ブレ補正がすごい!
- とても満足
- 性能が満足
- 操作が簡単
- 格好いい
- また借りたい
4Kの美しさはもちろん、手ブレ補正がとにかく凄い!
このビデオカメラだけでショートムービーのようなものも自動で作製できるのも楽しかったです。
ビデオカメラを扱う初心者にも安心の機器でした。 -
★★★★☆
tmc_9696安くて満足。
- 価格が満足
公演において舞台上の映像をモニタするためにレンタルをしました。
固定1アングルでの使用でしたので、細かな設定については特に必要としませんでした。即ち、細かいことにこだわる必要がなければ、コスパに非常に優れた機材だと思います。
1点、HDMIアウトの時にプレビューアウトができなかったのが心残りです。(機材にそもそもそのような設定がないのか、あったけど見つけきれなかったのかはわかりませんが・・・) -
★★★★☆
tmc_9696公演の記録映像収録用に使用しました。
- 価格が満足
- 性能が満足
コンサートホールでの演奏会の記録映像収録用にレンタルをしました。
シンプルなモデルでは設定できないことが設定できたり、かと言って業務用ほど細かく設定をする必要がない(私ができない)というところから、AX60をレンタルしました。
今回は1カメでの収録でしたが、この価格帯ならば複数台の収録においても、金銭的な負担は軽いのでぜひまた利用したいと思います。 -
★★★★★
山口コストパフォーマンス最高
- とても満足
子供の一生に1度の卒業式に使いました。
前日に確実に届き、返却もコンビニに出すだけで返却できとても簡単です。
カメラもいいものが安くレンタルでき非常に満足しました。
今後も子供の一生に1度のイベントにぜひ利用したいと思います。
パンダスタジオさんを初めて利用させていただきました。
出張時に機材を持ち運ぶことが大変でしたので、ホテルへ送っていただきました。問題なく受け取ることができました。
GY-HM175については初めて使う機材でしたが問題なく使用できました。
こちらのリサーチ不足ではありますが、画質が若干思ったものとは違いましたらのでその点で☆4とさせていただきました!