-
★★★★★
梅田
-
★★★★★
yada気軽に安価な4Kカメラが使用できる
- とても満足
- 価格が満足
- 性能が満足
- 操作が簡単
三脚に立てて記録+配信用のカメラとして使用しました。
フラッグシップ機だけあって性能に関しては全く問題ありませんでした。
この価格でレンタルできるのは素晴らしいです。
同時にXDCAMも使用していましたが、調整さえしっかりすればこのカメラでも全く不満はありませんでした。サイズや扱いやすさも考えるとこれからはこちらを使用したいと思います。 -
★★★★★
下栃棚優れものです
- とても満足
百名山の撮影に使用しました。近い山はPMW-200で撮影していますが、遠くの山は小さくしか撮影できなく、困っていました。Z190は25倍ズームで、鮮明な映像が得られました。2分の1型のPMW-200に劣らない感じです。大部分の山は、自分のビデオカメラPMW-200を使用、遠くの山のみZ190を撮影、Z190使用時間は合計で30分くらいかとおもいますが、十分に活躍できました。色温度と明るさのみ自分で設定、あとはカメラに任せて大丈夫でした。
パンダスタジオからの返答この度はレンタルいただき、誠にありがとうございました。
大変ご満足いただけたこと、またトラブルなく無事ご使用いただけて喜んでおります。
ぜひまたのご利用をお待ちしております。
-
★★★★★
TETSUO自動で満足のいくクオリティ
- 性能が満足
リピート1回目。前回借りた際はバッグが無かったので持ち運びに苦労したが、今回はキャリーバッグが含まれていたので作業が捗った。
このカメラは操作はちょっと難しいけど、いい加減に撮影しても綺麗に録画できるし、フォーカスとボケる感じが良いと思う。何気に静止画の方も綺麗に撮れるよ。
自分は三脚をよく使用するので、リモコン三脚とのセットプランがあると利用しやすい。パンダスタジオからの返答この度はレンタルいただき、誠にありがとうございました。
性能にご満足いただけたこと、またトラブルなく無事ご使用いただけて喜んでおります。
ぜひまたのご利用をお待ちしております。
-
★★★★☆
N.H初めての利用
- 価格が満足
パンダスタジオさんを初めて利用させていただきました。
出張時に機材を持ち運ぶことが大変でしたので、ホテルへ送っていただきました。問題なく受け取ることができました。
GY-HM175については初めて使う機材でしたが問題なく使用できました。
こちらのリサーチ不足ではありますが、画質が若干思ったものとは違いましたらのでその点で☆4とさせていただきました! -
★★★★★
kNX80の在庫がたくさん
- とても満足
- 価格が満足
- また借りたい
仕事の撮影で借りました。もともと所有しているカメラでしたが、台数が必要になったので借りました。
在庫がたくさんあって安心して借りられました。
前日に確認できること、返却が発送した日でOKなことなどとても有難いサービスでした。
また利用したいと思います。 -
★★★★☆
初心者はじめてのレンタル
- また借りたい
初めてのレンタルということで、レンタルに関してわからないことが沢山ありましたが、丁寧に問い合わせに対応して頂いて無事にレンタルをすることができました。こちらのBMPCC4Kで日常風景や、旅先での風景を撮りました。シネマティックに撮れてもっと使いたいと思いました。編集へのモチベーションも上がりました。事前に調べたところ、この機種はバッテリーは減りが早いとのことだったので、バッテリーも一緒にレンタルしておいて良かったです。
-
★★★★★
chakapoko素晴らしい
- 価格が満足
初めての利用でしたが、とても使いやく、きれいな記録を残せました。
-
★★★★★
松尾またレンタルしたい!!
- とても満足
初めてのカメラレンタルでどういう状態で送られてくるのか不安でしたが、カメラ用バッグに梱包されており不安は一蹴されました。
ビデオカメラは持っていますが、今回は動きのある子どもの画を撮りたかったため、手ブレ補正がピカイチなこの製品を選びました。少し値段の安い下位のビデオカメラでも良かったのですが、ナイトショット機能やビューファインダーがついていたためこちらを選択しました。また、キャンペーン中で価格もお手頃だったのも理由の一つです。
使っていて周りからは今どきにしては大きいカメラだねと言われましたが、手ブレ補正のすばらしさやファインダーがあるので屋外での液晶画面が見えないということがなく大きさの問題は全くありませんでした。そして、重さも男性であれば苦にならないと思います。三脚を使えない環境だとこのビデオカメラはおすすめです。パンダスタジオからの返答この度はレンタルいただき、誠にありがとうございました。
とても満足いただけたこと、またトラブルなく無事ご使用いただけて喜んでおります。
ぜひまたのご利用をお待ちしております。
-
★★★★★
Daiホールでの発表会ライブ配信
- とても満足
- 価格が満足
- 性能が満足
- また借りたい
発表会のライブ配信を、1カメ定点固定で行いました。
視聴した方から、綺麗な画質・音質だったと多く反響をいただきました。
マイクに関してはフルオートだったのですが、割れたりもせず配信できました。ガンマイクも借りて正解だったと思います。
とてもお値打ちだったので、今後も同じセットをご用意いただけているとうれしいです。
約30名出席のzoom会議でカメラ数台で使用しましたが、特段問題ありませんでした。想定外は、SDカードを入れないと動いてくれなかったので、手持ちのカードで使用しました(カードには録画していません)。たいしたことではないです。