-
★★★★☆
たのうえ
-
★★★★★
USK2.7k 240fpsが凄い
- とても満足
Hero 9と比べて反応いいです。ファームウェア1.20だとなおさらで、背面ディスプレイの反応もサクサク。電池のもちも良いので、一日の撮影で、バッテリ二つで持ちました。あとは2.7k 240fpsが凄い。こんな小さなカメラで出来てしまうのだから、キャノンとか頑張ってほしいですね。
-
★★★★☆
宮鈴十分な容量でした。
- 性能が満足
- 操作が簡単
- また借りたい
屋外での配信用途でレンタルしました。
外気温が0度近い環境での使用だったので若干不安でしたが、問題なく使用できました。(使用時間は2時間程度)
接続物は、GODOX SZ150R×2、ノートPCです。
本体の液晶にリアルタイムのInputとOutputの電力が表示される点はよいと思いました。
だた、それなりの重量があるため、箱の取っ手を持とうとしても持てないので注意が必要です。 -
★★★★★
mitsuki安定して電源供給されました。
- とても満足
電源の取れない場所で定点カメラを長時間稼働させるためにレンタルしました。
コンセントを差してボタンを押せば給電されるので、操作性的にも簡単で使いやすいです。サイズもコンパクトでなかなか良いと思いました。
ソーラーパネルもレンタルできるようですが、屋外であればソーラーパネルを使えば充電しながら利用できるのでしょうか?そうすると屋外での長時間での使用もさらに安心ですね(まあこれだけの容量あればそう簡単に使い切ることはないと思いますが) -
★★★☆☆
阿部バッテリーもちは1時間半ほど
- とても満足
バッテリーは室内で1時間半ほどですが、冬の屋外では1時間を切るかもしれません。
-
★★★★★
ぱんだスムーズなレンタル
- とても満足
osmo pocketをレンタルしました。
発送などもスムーズで、
使用日の前日に商品が届きました。
どんなふうに梱包されてるのか少し心配してましたが、
専用のケースで、緩衝材も入っており、
梱包も含めて、きれいな商品でした。
機会があればまた利用したいです。 -
★★★★☆
LAMA使ったこと
簡単で便利でした
-
★★★★★
中野今回初めて利用させていただきました。受取も発送も宅急便なのでとても利用しやすかったです。
- とても満足
今回初めて利用させていただきました。受取も発送も宅急便なのでとても利用しやすかったです。
-
★★★★☆
平井お借りして良かったです。
- とても満足
しっかり梱包されて手元に届きました
前日の午前中に届いたので、使い方などを練習してから使えました。
価格も妥当なお値段だと思います。
5000円未満のレンタルだったので送料が高かったのですが、仕方ないかな
使い方も簡単だし、起動も早く良かったです。軽いし、バッグに入るので持ち歩きに便利です。
MDは、自分で購入しました。 -
★★★★★
今川広明ご対応ありがとうございました。
- とても満足
- 価格が満足
- また借りたい
屋外イベントでのブース出展で使用させていただきました。迅速なご対応で大変助かりました。また価格も大変リーズナブルであり、また次回もお願いしたいと思います。
手軽に借りれてよかったです。