-
★★★★☆
taka
-
★★★★☆
Muku子供のイベントで使用
- 価格が満足
- 性能が満足
- 操作が簡単
- また借りたい
子供のイベントにて使用しました。
屋外(かなり開けた広場の一角)で200人程度の規模でしたが、問題なく使用出来ました。
二台のステレオ接続もアプリで簡単に出来ました。
マイクやAUXでの入力はステレオ出力にはならない様でしたが、スマホ内の音源を流すのには問題ありませんでした。
Bluetoothの接続時、一台ノイズが乗りやすかったのですが接続環境だったのか個体差なのかは不明です。(使用上不具合はありませんでした。)
用途さえハマればセッティングもケーブルレスで簡単ですし、音質も音量も満足できる機材だと思います。パンダスタジオからの返答コメント有難うございます。
パンダスタジオレンタルでは出荷前に音声出力の確認は行なっていますので、おそらく環境要因かと思われます。
トラブルはあったようですが、ご満足いただけたようで安心しました。
パンダスタジオレンタルはさまざまなPAシステムをレンタルしています。またのご利用をお待ちしております。 -
★★★★★
potanZOOMによるハイブリッドイベントで使用
- 価格が満足
- 性能が満足
- 操作が簡単
- また借りたい
今回、ZOOMによるハイブリッドイベントで使用しました。
会場の規模は、300人の多目的ホールで音響的に良い会場であったと思います。カスタマーサポートに相談したところ、100人程度の会場なら大丈夫だが、300人だとちょっと小さいかと伺っていましたが、基本的にトークイベントと落語の組み合わせであった為、お客様が静かにされているので、左右に1個づつ配置して行ったところ十分なパワーがあり、マスターボリュームを50%で十分な感じでした。簡単に扱うことができて、サイズ感もいい感じでした。もっと本格的にチューニングできるようでしたが何もしなくてもそれなりに鳴らすことができたので満足しています。 -
★★★★★
法人屋内利用大満足
- 性能が満足
屋内のイベントにて使用させていただきました。100名程度が集まる大会議室でしたが、不安に感じながらも1台だけのレンタルを行いました。
音質やスピーカーのパワーを不安視しておりましたが十分すぎる性能でした。
無線接続も申し分なく携帯から音を出すこともできますのでまたレンタルします。 -
★★★★★
川相恒雄野外イベントにて。
- とても満足
- 性能が満足
- また借りたい
田舎の鉄道イベントに使いました。
一両編成の列車を借り切って、往復2時間の旅を楽しむ…という内容でした。
列車内では、行きが紙芝居やマジックというエンターテイメント。帰りが映画鑑賞というプログラム。全長20メートルの車内なので、メインにこのJBLを使い、サブにローランドのキーボードアンプを使用。二つの商品を比べると、JBLの音の良さが際立ちました。車内には電源がなかったので、バッテリー内蔵のこの機種を使ってみたのですが、使いやすく音も良く、本当に素晴らしい商品でした。次回も野外の時は、使いたい。パンダスタジオからの返答コメントありがとうございます。
とても満足いただきましたようで、なによりです。
次の機会にも、ご利用よろしくお願いいたします。
-
★★★★☆
にっくパワー内蔵初心者
- とても満足
- 性能が満足
癖がなく、簡単に使えました。
100名くらいホールで、プレゼン大会を行ったのですが十分すぎる音量、音圧でしたw。
音圧は不要だったのですが、BGMで盛り上げるぞーって時にBGMのフェーダーあげたら、ライブか!ってくらいの音圧でした。
ライブの返しモニターとしても有効だなと感じた瞬間でした。パンダスタジオからの返答コメントありがとうございます。
とても満足いただきましたようで、なによりです。
次の機会にも、ご利用よろしくお願いいたします。
-
★★★★★
フクエお手軽高性能
- とても満足
- 価格が満足
- 性能が満足
- 操作が簡単
- また借りたい
友人だけの結婚パーティーにて使用。
屋内だったけど十分に使えました。
携帯で音楽を流しながらマイクで司会をやってもらったんですが、すぐにつながり音出しとかもうまくできました。
借りる前日に送っていただけたので安心して設置できました。
ありがとうございました。パンダスタジオからの返答コメントありがとうございます。
前日にリハーサルをしておくことが成功の秘訣ですね。満足いただけたようで安心いたしました。
引き続きパンダスタジオレンタルをよろしくお願いします。 -
★★★★★
U-SAKA/sound.incさすがJBL!癖のない音。
- とても満足
- 価格が満足
- 性能が満足
- 操作が簡単
- 格好いい
- また借りたい
展示会のプレゼンテーションコーナのPA用でレンタル。
マイクロホンはシュアーSM58でミキサはヤマハMG10XUを使用。
ミキサのイコライジングでMIDレンジを1時間下げて、スピーカの
イコライザモードは”スピーチ”で運用。
小さめの音で運用してはいましたが、芯のあるすっきりとした出音でした。
また使いたいスピーカです。 -
★★★★☆
monch会議室使用では十分でした!
- また借りたい
会議室でのライブ配信でしたが、会場にも音が必要だったためお借りしました。ワイヤレスマイク、パソコンでの動画再生時の音、ZOOMをつないだ時の先方さんの声などを、このスピーカーで会場に流しました。
十分なパワーがあり音質も満足でした。
唯一、アウトプットのボリュームが独立していないので、そこがあれば100点満点でした。 -
★★★★★
Shota大満足
- とても満足
100名規模の会場でのZoom配信でZoom音声を会場に流すために使用しました。十分な出力で会場全体にしっかりと音声を流すことができました。パンダスタジオさんの利用は初めてでしたが、受け取りから返却までの流れもスムーズで大変助かりました。今後も利用させていただきます。
以前に100名の程の現場では、1台では音量が不足したため、2台のセットを使用しました。
スピーカーの前方に100名程が集まるのに、ちょうどのスペックです。
一方、だだっ広い会場で、点在する100名全体というケースには、BGMでの雰囲気用の音ならカバーできものの、マイクの声を届けるには限界もあり、他の機材が良いかと思います。
同規模の現場では再び使用したいと思います。
コメントありがとうございます。
機材には適材適所がございますので、いろいろなPAシステムをお試しください。
またのご利用をおまちしております。