-
★★★★☆
me
-
★★★★★
2回目リピートしました
- とても満足
- 性能が満足
- また借りたい
過去にお借りし、簡単な操作と高画質に満足したのでリピートしました。前回お借りしたものと操作が少し違ってましたが、やはり感覚で使いこなせるのが便利です。室内で人物を撮影しましたが、4Kの画質でくっきり良質に撮れました。パンダスタジオのレンタルは前日に余裕をもって借りられ、返却も翌日なのでとてもありがたいです。またお借りしたいと思います。
パンダスタジオからの返答リピートいただきまして、ありがとうございます。はい。前日にお届けし、本番前の確認を行っていただいております。
今後ともよろしくお願いいたします。
-
★★★★★
MATSUDA二度目のレンタル
- また借りたい
小1の娘の学習発表会で使用しました。
二度目なので操作等スムーズに行え、返却も宅配業者が取りに来てくれるのでとても楽でした。
また利用します!パンダスタジオからの返答お客様のご意見に対し、心から感謝申し上げます。貴重なご意見を頂戴し、大変嬉しく思います。お客様のご支援とご理解に感謝いたします。今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました。
-
★★★★☆
立山俊治思い出が増えました
- また借りたい
孫の保育園の生活発表会に使用しました。孫が楽しそうに踊っている姿がばっちり撮れました。また、借りたです。
ありがとうございました。パンダスタジオからの返答ありがとうございました!引き続き、パンダスタジオレンタルをご愛顧いただけることを心よりお願い申し上げます。どんなご要望にもお応えできるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご利用をお待ちしております!
-
★★★★★
You2満足です
- とても満足
- 価格が満足
- 性能が満足
- また借りたい
子どものお遊戯会撮影のためにレンタルしました。
年に数回レンタルしておりますが、4Kモデルをこの価格でレンタルできるのは素晴らしいです。
レンタルのやり取りもスムーズです。
(店頭受取のオプションがあるのが地味にありがたいです)
カメラの性能も申し分ありませんし、バッテリーも劣化しておらず安心して使用できました。
イベント時にはまたレンタルさせていただきます。パンダスタジオからの返答ご利用いただき、ありがとうございました。満足していただけたようでうれしく思います。引き続きご愛顧いただき、パンダスタジオレンタルをよろしくお願いいたします。
-
★★★★★
ねこここここ使いやすいです
- とても満足
簡単な操作性ですぐ使えました。
パンダスタジオからの返答ご利用いただき、ありがとうございました。満足していただけたようでうれしく思います。引き続きご愛顧いただき、パンダスタジオレンタルをよろしくお願いいたします。
-
★★★★★
YHズームしても綺麗
- とても満足
発表会撮影で使いました。
ズームしてもめちゃくちゃ綺麗でやっぱりスマホとは違い感動しました。
年に1度か2度しか使わないのでレンタルで十分かと思います。
買うと結構高いので…とても安い金額で借りられて嬉しいです。
送料がもう少し安かったら最高なのですが…
また来年も貸していただきたいです。パンダスタジオからの返答ご利用いただき、ありがとうございました。満足していただけたようでうれしく思います。引き続きご愛顧いただき、パンダスタジオレンタルをよろしくお願いいたします。
-
★★★★★
ねむごん子供のお遊戯会に使いました
- とても満足
- 操作が簡単
子供の幼稚園最後のお遊戯会に使わせていただきました。
SDカードだけは用意して、本体と予備バッテリーを借りました。
予備バッテリー借りて正解でした。子供のビデオだけでなく、友人らの子供も撮っていたら、結構バッテリーを消費してしまっていました。
今後借りられる方は、撮られる時間も考えて、予備バッテリーも準備・検討してみてください。
お遊戯会の時に1点困ったのが、室内がくらくなったときに自動ライトがついてしまって、周りに少し迷惑をかけてしまいました。
事前に受け取ったときに動作確認していたのですが、暗くなったときとかまではやっていませんでした。皆さんもご注意ください。パンダスタジオからの返答お客様からの貴重なご意見を参考に、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。どうもありがとうございました!また余裕がある時に機材操作を確認いただけますと幸いです。今後も様々な機材を取り揃え、お客様のイベントやパフォーマンスをサポートさせていただきます。またのご利用を心よりお待ちしております!
-
★★★★★
KJまた利用したいです
- とても満足
- 操作が簡単
- また借りたい
娘のお遊戯会のためにレンタルしました。
かれこれこれで3回目です。
操作も簡単で、画質も問題なし!
とてもきれいな映像で残せました。パンダスタジオからの返答ありがとうございました!引き続き、パンダスタジオレンタルをご愛顧いただけることを心よりお願い申し上げます。どんなご要望にもお応えできるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご利用をお待ちしております!
-
★★★★★
ジョンフルシアンテ初めてでも利用しやすく、使い勝手も良い
- とても満足
- 価格が満足
- 性能が満足
- 操作が簡単
- また借りたい
幼稚園のお遊戯会用で借りました。
当初新しいカメラを購入しようと調べていたところこちらのPANDA STUDIOを見つけました。
購入するよりも安くすみ良かったです。
商品配送までメールで通知も来ますし、レンタル前日に届き機材チェック出来るのも利用選んだ理由です。
バッテリーも100%ではないものの充電済みなのも助かりました。
また、配送用に入っていたカメラバックが地味助かりました。
使い勝手はスチルカメラと違い、とてもシンプルで細かい設定はしなくても問題ありませんでした。
ただ、最初に内蔵メモリーに記録される設定になっているので、SDカードに記録を残したい場合はモニター左下のメニューっぽいところ押して記録先を変更する必要があります。
三脚を使用しての撮影でしたので手ブレ補正の効きは確認しておりませんが、ズームもスムーズですし機能も必要十分、軽くてコンパクトなのも良かったです。
SONYの凄そうなカメラもお借り出来るようですが、私の用途ではこちらで十分満足でした。パンダスタジオからの返答お客様からの貴重なご意見を参考に、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。どうもありがとうございました!今後も様々な機材を取り揃え、お客様のイベントやパフォーマンスをサポートさせていただきます。またのご利用を心よりお待ちしております!
サイン会用にレンタルしました。初めてでしたが、スムーズに操作できました。
当日うけとったので、バッテリーが満タンじゃなかったのかすぐに切れてしまったのが残念でした。
この度はレンタルでのご利用誠にありがとうございます。
バッテリーの件は弊社でもチェックしてますが、満タンでなかったことを社内で共有いたします。
今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。