-
★★★★★
jun
-
★★★★★
匿名希望使いやすさ
- とても満足
とても使いやすいです
パンダスタジオからの返答この度はパンダスタジオレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。
使いやすさにご満足いただけたようで嬉しく思います!今後も快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
パンダスタジオレンタルのまたのご利用をお待ちしています。 -
★★★★★
Peace graphFX3のサブ機として
- とても満足
普段FX3をメインで使用しており、サブ機でα7RIIIを使用してるのですが、α7RIIIの調子が悪く、サブ機として今回FX30をレンタルしました。
言うまでもなく、FX3と同じ操作感ですので非常に使いやすかったです。
商品の状態も良く、必要な時にこうして手軽にレンタルできるのは本当にありがたいです。パンダスタジオからの返答この度はパンダスタジオレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。
普段FX3をメインに使用されているとのことで、今回FX30をサブ機としてスムーズにご活用いただけたようで何よりです。操作感の統一性があると、現場でも安心して使えますよね。機材の状態にもご満足いただけたようで、嬉しく思います。必要な時に手軽にレンタルできる点を評価いただき、今後もご期待に添えるよう努めてまいります。
パンダスタジオレンタルのまたのご利用をお待ちしています。 -
★★★★★
たびびと値段も安すぎだし、カメラの凄く軽くてよい
- とても満足
- 価格が満足
- 格好いい
- また借りたい
値段も安すぎだし、カメラの凄く軽くてよい。
990円/日になっているのを気がついてレンタル。こんな値段で借りれるとは便利な時代。台数も多く便利。パンダスタジオからの返答新しく入門機を1,000円以下で貸し出すレンタルを開始しました。早速のご利用ありがとうございます。どのような用途でご利用いただきましたでしょうか?是非次回は撮影シーンや撮影した写真などもレビューで共有頂けると幸いです。
-
★★★★★
高部画質
- とても満足
室内で会議の様子を撮影しました。
特に画質が良く、レンズの切れがいいため自然な写真が撮影できます。
ワイドなシーンも印象的に撮影できますしアップの場合のボケ足と切れの両立が素晴らしいですね。
しかしながらフラッシュが点灯しません。
フラッシュ部分をリフトして、右矢印を押して矯正発行を選択しても発光しないのはなぜでしょう。
スローシンクロに切り替えても発光しません。パンダスタジオからの返答この度はパンダスタジオレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。
会議撮影において、画質やレンズの性能にご満足いただけたようで何よりです。ワイドなシーンの表現やボケ味の美しさにもご評価をいただき、大変嬉しく思います。
一方で、フラッシュが発光しないとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございません。フラッシュの設定や動作については、カメラ本体の設定や撮影モードによる影響も考えられますので、一度「マニュアルモード(M)」での発光テストをお試しいただくか、カメラのリセットを実施してみていただけますでしょうか。それでも改善しない場合は、お手数ですがお問い合わせいただければと思います。
パンダスタジオレンタルのまたのご利用をお待ちしています。 -
★★★★★
大根だいすきコンパクトな広角単焦点
- とても満足
50mm F1.8みたいなコンパクト、軽量ボディが良いです。とりあえずボディにつけて散歩するかーという気分な時にはぴったりかと思います。逆光耐性は弱いかなと感じましたが、逆にハレーションを利用して遊ぶのもありですね。
パンダスタジオからの返答この度はパンダスタジオレンタルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
50mm F1.8のコンパクトで軽量なボディが、気軽な散歩カメラとしてぴったりだったとのこと、撮影のスタイルにマッチしてお役に立てたようで嬉しいです。
確かに、ハレーションを活かした撮影も面白い表現になりますね!
パンダスタジオレンタルのまたのご利用をお待ちしています。 -
★★★★☆
大根だいすきお散歩のお供に
- とても満足
EFマウント版は所有しているのですが、他機材レンタルのついでに借りてみました。EF-RFマウントをかまさなくて良い分、さらにコンパクトになります。
画質はほぼ同じぐらいだと思いますが、やはり軽いのでぷらっと持ち歩きするのに良いです。仕事に使うことはないでしょうが、プライベートで使用するには楽ですね。パンダスタジオからの返答この度はパンダスタジオレンタルをご利用いただき、誠にありがとうございます。EFマウント版をお持ちとのことですが、他機材のレンタルと合わせてお試しいただけたようで嬉しいです。アダプターなしでさらにコンパクトになる点や、軽さによる手軽さを実感いただけたとのこと、やはり用途に応じた機材選びが重要ですね。プライベートでの気軽な使用にはぴったりとのご感想、参考になります!パンダスタジオレンタルのまたのご利用をお待ちしています。
-
★★★★★
バンビ何度もリピートしてます
- とても満足
何度もお借りしてます。
今回は発表会用にレンタルしました。
いつも発送も確実に手元に届きますし、返送も簡単で安心してレンタルさせてもらっています。綺麗な映像で新しい思い出が増えて嬉しいです。またの機会がありましたらよろしくお願いします♪パンダスタジオからの返答いつもパンダスタジオレンタルをご利用いただき、誠にありがとうございます。今回の発表会でのご利用、無事にお役立ていただけたようで何よりです。発送や返却のスムーズさについても安心していただけているとのこと、大変嬉しく思います。綺麗な映像で大切な思い出を残せたとのお言葉、とても励みになります!パンダスタジオレンタルのまたのご利用をお待ちしています。
-
★★★★★
Sodaとても使いやすく満足
- とても満足
ライブでの写真撮影に使用しました。ライブハウスではなくそこそこ大き目のホールでしたが、望遠レンズのおかげもあり満足のいく写真が撮れました。以前はEOS MARKシリーズを使っていましたが、やはり軽さと明るさの面で最近はずっとミラーレスを使用しています。値段も手ごろでおすすめの機材です。
パンダスタジオからの返答この度はパンダスタジオレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ライブでの写真撮影にご活用いただき、望遠レンズのおかげで満足のいく写真が撮れたとのこと、大変嬉しく思います。
ホール規模の会場でもしっかり撮影できたようで何よりです。
EOS Markシリーズからミラーレスへの移行についても、軽さと明るさのメリットを実感されているとのことで、機材選びの参考になるご感想をありがとうございます。
手頃な価格でおすすめの機材としてご評価いただき、今後も必要な際にぜひご活用ください。
パンダスタジオレンタルのまたのご利用をお待ちしています。 -
★★★★☆
Kaz写真が綺麗だけど上級者向け
- とても満足
海外旅行中にレンタルしたカメラは、設定がかなり複雑で上級者向けだと感じましたが、それでも素人でもきれいな写真をたくさん撮ることができました。特に、風景や建物、地元の人々の写真など、様々なシーンで素晴らしい瞬間を捉えることができました。カメラの性能のおかげで、細部まで鮮明に写り、旅行の思い出をより一層豊かにすることができました。設定に慣れるまで少し時間がかかりましたが、その分、撮影の楽しさも増しました。
パンダスタジオからの返答この度はパンダスタジオレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。
海外旅行でのご使用とのこと、素晴らしい瞬間をしっかり捉えるお手伝いができたようで大変嬉しく思います。設定が少し複雑で上級者向けと感じられたとのことですが、それでも美しい写真がたくさん撮れたとのご感想、カメラの性能を最大限に活用していただけたようで何よりです。
風景や建物、地元の人々の写真など、旅行の思い出を細部まで鮮明に残せたとのこと、まさに旅の魅力を引き出す一台としてお役に立てたようですね。設定に慣れるまでの時間も含めて、撮影の楽しさを感じていただけたとのこと、とても嬉しく思います。
パンダスタジオレンタルのまたのご利用をお待ちしています。
運動会で高倍率ズームを利用するために選びました。画質と本体のサイズはセンサーサイズとのトレードオフではありますが、今回は一日中持ち歩くことを考えて、サイズを優先しましたが正解でした。画質も、フルサイズに比べれば見劣りしますが、どのみちF値も絞りますし必要十分と感じました。運動会におすすめのカメラだと思いました
この度はパンダスタジオレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。
サイズを優先して選ばれたとのことで、その選択が正解だったと感じていただけたことを大変嬉しく思います。
画質についても、フルサイズに比べると見劣りするものの、必要十分と感じていただけたとのこと、安心いたしました。運動会のようなイベントでは、持ち運びやすさと画質のバランスが重要ですので、お客様のニーズに合ったカメラをご提供できたことを嬉しく思います。
運動会におすすめのカメラとのお言葉、ありがとうございます!今後もお客様にご満足いただける商品を提供できるよう努めてまいります。
パンダスタジオレンタルのまたのご利用をお待ちしています。