-
★★★★★
ハル
-
★★★★★
みやドームで大活躍!
- とても満足
ドーム公演で使用しました。
天井席とアリーナ席どちらからも使用しましたが、天井席でも表情まで見えます。
アリーナ席であれば、暗転中もシルエットが見えます。
多少重いので長時間構えると肩〜腕が凝るのと、途中で防振が切れてしまうので手動で操作するのが少し手間ですが、それを踏まえても大満足です。パンダスタジオからの返答この度はパンダスタジオレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ドーム公演でのご利用で、天井席からもアリーナ席からも表情やシルエットをしっかりと確認できたとのこと、防振機能が役立ったようで何よりです。
重量や防振操作についてのご指摘もありがとうございます。手動操作の手間がある中でも、大満足と評価いただき大変嬉しく思います。
パンダスタジオレンタルのまたのご利用をお待ちしています。 -
★★★★☆
匿名良きでした
- とても満足
- 操作が簡単
- また借りたい
日産スタジアムの後ろから数えた方が近いくらいの席でしたが、1番遠いところにいる推しも全身見えるレベルでした。ただ重かったので次の日は筋肉痛になりました笑。購入するのはハードルが高かったけれどレンタルで利用することができて良かったです!また利用させていただきます。
パンダスタジオからの返答この度はパンダスタジオレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。
日産スタジアムの後方席からでも推しの全身がしっかり見えたとのこと、防振双眼鏡がお役に立てて嬉しく思います。
レンタルという形でお気軽にご利用いただけたことも嬉しく思います。
次回も存分に楽しんでいただけるようサポートさせていただきます。
パンダスタジオレンタルのまたのご利用をお待ちしています。 -
★★★★★
スパッド11/17(日)バンテリンドーム
- とても満足
- 価格が満足
- また借りたい
昨年の東京ドームに続いて今年はバンテリンドームに行くチャンスがあり同じ防振双眼鏡をレンタルさせていただきました。間違いない品質でどんな席になったとしても確実に推しを観ることができる双眼鏡です!また来年も利用したいです。ありがとうございました。
パンダスタジオからの返答この度はパンダスタジオレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。
昨年に続き、今年も防振双眼鏡をご利用いただき嬉しく思います。どんな席でも推しをしっかり観られるとのご評価、双眼鏡の性能がお役に立てたようで安心しました。
パンダスタジオレンタルのまたのご利用をお待ちしています。 -
★★★★★
レンタル始めましたとても良かった
- とても満足
初めて防振使用しましたがいつも使っている双眼鏡より重さがやはりありましたが借りて良かったです。
手ぶれ補正のおかげでブレる事無く推しを見ることが出来ました。
ピント合わせたり途中でオンオフしないといけないのが少し手間ですが慣れたら気にならないのかなと思います。
あとはズーム度とピントを合わせるのが少し難しかったです笑パンダスタジオからの返答この度はパンダスタジオレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。重さやピント調整についてのご意見もありがとうございます。防振機能は安定した視界を提供しますが、慣れるまで少し手間に感じられる場合もございますね。ズームやピント合わせも、何度かご使用いただくうちにスムーズに操作できるようになるかと思います。パンダスタジオレンタルのまたのご利用をお待ちしています。
-
★★★★☆
もも良く見えました
- 価格が満足
- また借りたい
ドーム規模のライブで利用しました。
重さはある為、持ち運びが少し嵩張りましたが操作は簡単で使いやすかったです。
防振機能も充分で、全体的に良く見えて満足しています。
また機会があればレンタルしたいと思います。パンダスタジオからの返答レビューをありがとうございます!ド持ち運びに関しては少しご不便をおかけしましたが、大切なシーンをしっかり楽しむお手伝いができたようで安心しました。また機会がございましたら、ぜひご利用ください!
-
★★★★☆
papiこれはいい!扱いやすいし倍率も良い!!
- また借りたい
今回借りたこの防振双眼鏡はとても良かった。ライブコンサートで使用しましたが、14倍率はよく見えました。今までいくつかの種類を借りてきましたがどれも良かったため甲乙付け難いがオススメできる。
パンダスタジオさんのレンタルは種類も豊富でレンタルから返却まで分かりやすくまた次回もお世話になります。パンダスタジオからの返答この度はパンダスタジオレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ライブコンサートでの防振双眼鏡のご使用にご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。14倍の倍率でしっかりとライブを楽しんでいただけたようで何よりです
パンダスタジオレンタルのまたのご利用をお待ちしています。 -
★★★★★
みーやまドームなら是非14倍率で!
- とても満足
- 価格が満足
- 性能が満足
- 操作が簡単
- また借りたい
ナゴヤドーム1階スタンド20列目で利用しました。
倍率12倍と迷いましたが14倍にして良かったですし、何なら16倍も試してみたいなと思う距離感でした。
双眼鏡があるとないとでは満足感が全然違います!
ただライブ前日に自宅で動作確認した時、三半規管の弱い私は防振機能をオンにしても酔いました。
なのでライブ当日は酔い止めを飲んでから参加し、おかげで全く酔いませんでした。
このパンダスタジオレンタルは前日に機材が届くので、自分が双眼鏡で酔わないかどうか確かめておくのをおすすめします。パンダスタジオからの返答この度はパンダスタジオレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。倍率14倍の双眼鏡にご満足いただけたとのこと、嬉しい限りです。また、ライブ前日の動作確認を通じて酔い止め対策をされるなど、事前準備をしっかりされていたことに感心いたしました。お客様のアドバイスを参考にされる方もきっと多いと思います。前日に機材をお届けすることで、安心してご利用いただけることを改めて実感しました。パンダスタジオレンタルのまたのご利用をお待ちしています。
-
★★★★☆
にの札幌ドームで使用しました
- とても満足
- 性能が満足
- 操作が簡単
- また借りたい
とても使いやすく、札幌ドームで使用させていただきましたが、非常に綺麗に見えました。首からかけて約3時間耐えられるくらいです。次回も使用させていただきたいです。この度はありがとうございました。
パンダスタジオからの返答この度はパンダスタジオをご利用頂き誠にありがとうございます。札幌ドームでのご使用との事でご満足頂けた様で何よりです。またのご利用をお待ちしております。
-
★★★★★
kuma京セラドーム
- とても満足
京セラドームのアリーナ後方で使用しました。
12倍とどちらか悩みましたが、14倍にしておいてよかったです。12倍だと少し小さく見えたかもしれません。
バクステで近くに来たときは、逆に大きく見えすぎて推しを探すのが大変でした。
重さは少し重いかなと感じました。腕が痛くなりましたが、許容範囲内です!パンダスタジオからの返答この度はパンダスタジオをご利用頂き誠にありがとうございます。京セラドームアリーナの後列でのご使用と事、14倍でベストな倍率だったとの事とても参考になります。またのご利用をお待ちしております。
東京ドーム天井席でしたが、14倍だと表情もそこそこ見えました。防振の効果が素晴らしかったです。
センターステージや花道もよく見えたので、モニターに映らない部分を見られて満足でした!
東京ドームは近くにセブンイレブンもあるので終演後すぐに返却でき、時間も気にすることなく安心して使うことができました。
この度はパンダスタジオレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。
東京ドームの天井席でも表情が見え、防振効果や視界の良さにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
モニターに映らない部分まで楽しめたとのこと、双眼鏡がお役に立てて何よりです。ぜひ次回もお気軽にご利用ください。
パンダスタジオレンタルのまたのご利用をお待ちしています。